練習日誌07・2・1
2007-02-02


6.4キロジョグ。

ホントは31日(水)に走りたかったのですが。
まあしょうがない。
しかしこれでは,せっかくの大会出場も練習効果がなくなって
しまいます。
勿体無いは勿体無い。
まあよろしい。
状態は良くなってますしね。
谷川真理ハーフでは,制限時間の2時間半以内にゴールする
のがやっとでしたが,勝田では中間点が2時間27分台でまだ
余裕がありましたからね。
昨日は5キロのラップを計りましたが,練習としてはまあまあで
した。
明後日は浦安でハーフ大会。
これで4週連続の大会出場が終わります。
真面目に練習してない分,疲れは全く残っておりません(笑)。
浦安は,ちょっと元気に走ってみようとも思います。
この後はしばらく大会出場が無いんですね。
東京マラソンが当選していればよかったのですが。
次は3月4日がリレーマラソン。
3月18日が荒川市民マラソン。
25日が佐倉朝日健康マラソン,と続きます。
1月は,これだけ大会に出ているのに,月間走行距離は,
101.5755キロです。
なんじゃこりゃ。
ちょっとひどすぎますねえ。
ダメな人。
2月3月こそは少し真面目に練習して,佐倉に備えたいと思
います。
[練習日誌]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット