YOKOHAMA HOT ROD Custom Show
2011-12-03


もう明日なのですが,告知です。

ガルちゃんが久々に変態なバイクを1台作りまして。

禺画像]

まあこれ↑だけじゃなんだかわからんでしょうが,アルミ叩き出しのタンクから始まって,他にも叩き出しのパーツが数点。細かいところにも凝りまくり,ネジの1本1本にも気を配った渾身の1台。
ヨシムラのパーツなんかも組んであるのですが,ロゴ的なものは全て削り落としてあるので(笑),ぱっと見何だかわからない。スズキのバイクですが,「SUZUKI」と書いてない(笑)。
そんなこんなで,タンクキャップのデザインとか,キャブのカーボンファンネル(1品もの。両面ツルツル)とか,まず細かいところが変態なので,是非現物をご覧頂きたい。

20th Annual YOKOHAMA HOT ROD Custom Show
12月4日(日) パシフィコ横浜 9:00〜17:00
当日券 3800円 前売り券 3300円
GULL CRAFTブース 「V−049」

ただ↑の通り,入場料が高いねえ。
できれば500円でも安い前売りがお勧め。
ま,東京モーターショーはメーカーが主ですが,こちらはカスタムということで遊び心満載ですので,お好きな方は是非足をお運び下さい。
私も明日は写真を撮りに出かける予定です。
終わったらまたガルちゃんページでご報告もする予定。

[URL]

ショーの詳細は↓をご覧下さい。

[URL][LINK]
[仕事]
[造形]

コメント(全0件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット