東京モーターサイクルショー閉幕
2007-04-02


ホントは昨日ゆっくり見るつもりだったのですが,
なんだかんだで行けず,結局展示は全く見られ
ませんでした。見たのは搬入搬出作業だけ。
てことで写真もありません。申し訳ないことです。
お手伝いしたブースでは,結構見にきて下さった
方も多く,激しく名刺交換がなされたようです。
まずまずよかったですな。
ショーは,なかなかしんどいですけれども,面白い
ものです。
皆様お疲れ様でした。
また来年(笑)。

私事で恐縮ですが(まあそんなことを言ったら全て
私事なのですが),携帯電話(笑)。
どうもダメなようです。
昨日バッテリーを交換したら復活し,データをバッ
クアップできてよかったのですが,一日でバッテ
リーがあがってしまいました。
昨日充電したのに。
これじゃあ話になりませんな。
数日様子を見ますが,ことによると割高覚悟で
機種変更しなければならないかもしれない。
嫌だなー。
トータル4万ぐらいになってしまうかもしれない。
これは痛い。
充電器を持ち歩いて,出先でも充電するか。
電気泥棒だな。
[日常]
[仕事]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット