モスキート音
2007-03-16


私の中の「カオナシ」。

ということでございまして,申告も無事終わり,ほっと
しているところでありますが。
話題としては古いのかもしれませんが,「モスキート
音」というものがあるんですね。
まあその発祥やらはともかくとして,若い人にしか
聴こえないと。
そんなことを言われたら聴いてみたいじゃないですか。
「んなもなぁ聴こえらあ!」と言ってやりたい。
てことで調べてみまして,聴いてみました。
↓がそのモスキート音,17000Hzだそうです。

[URL]

全然聴こえない(笑)。
なんかむかつくなあ(笑)。
他にも親切なものがありまして,↓のブログの記事に
「モスキート動画(PC Only) 」というリンクがありますの
で,そのファイルを実行すると,「エリーゼのために」に
あわせて,8000Hzから21000Hzまで聴くことが
できます。

[URL]

16000Hzから全く聴こえなくなりました。
あーむかつく(笑)。
こんなことで年齢を感じたくはなかった(笑)。
[日常]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット