人間塩出し昆布マラソンの写真
2006-08-15


ゴールに迎えに来てくれていたIさんが写真を送ってくれまし
た。
いつも大会を走る時はカメラ持参ですが,自分の写真は無い
ですからね。これはありがたい。
とりあえず2枚だけ出しますが,最初はゴール直前の写真で
す。
禺画像]
わかりづらいと思いますが,もう顔も腕も真っ赤。
脳みそ沸騰。
 
ゴールしますと即,計量になります。
禺画像]
乗る前はちょっと不安だったんですね。それほど減ってない
のではないかと。
乗ったら2.7キロ減。
大いに期待したのですがね。
結果は既に書きました通り。
 
途中,信号待ちがあるような大会ですのでね。
のんびりしていていいです。
今回は終了後雨が降ってきましたので早々に退散しました
が,天気が良ければ海に浸かってクールダウンしてもいい
でしょうしね。
面白い大会です。
Iさん,写真ありがとうございました。
[マラソン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット