ちょっと待てよ。
2006-05-02


電波観測の波形に習熟して,大地震の可能性を察知して,
その時は変なところで変な行為をしないようにする。
地震前兆をとらえて,変態行為を自重する(笑)。
それも変な話だ。
しかし肛門とか尿道とかに異物挿入したりして,そのまま
死んでしまって検死されたりしたらみっともないですなあ。
情けない。
残される遺族の心情も考えて,これからも電波観測に注目
していこう。
でも,「うわー,あしたあさってあたり,ヤバいかも!」という
ような波形がもし出たとしたら,余計変なことがしたくなりそ
うな気もします(笑)。

今日はこのブログ,さくさく開くみたいですね。
なんだったんだろう。
ASAHIネットから特に報告はありません。

※障害発生の報告とお詫びがありました。
改善努力中だそうです。
[電波観測]
[全体]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット