また靴を買った。
2005-12-17


1年使っていたシューズがいい加減くたびれてきたので
お役御免とし,新しいシューズを買ってきました。
底が磨り減ってしまいましてね。
禺画像]
アップにしますとこうです。
禺画像]
左だけやたらと減ってしまっている。
いかにバランスの悪い走りをしているかがわかります。
一度ビデオにでも撮ってもらってチェックした方が良さそ
うです。かなりぎったんばっこんしてるんだろうなあ。
禺画像]
初マラソンの「NAHA」から先日の「つくば」まで,なかなか
減少しない私の体重を支えてきた歴戦のシューズ。
きれいに洗って殿堂入りということにします。
で,練習用のシューズをと考えていたのですが,実際
シューズを目の前にしたらついレース用シューズを買
ってしまいました。
「ウェーブファントムSXワイド」というものでございます。
禺画像]
まだ走ってはいないのですが楽しみです。
うひひ。
[マラソン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット