練習日誌05・6・25
2005-06-25


7キロラン&ウォーク。
 
走らなければ走らないで体がなまって具合が悪い。
走ると楽ですわ。軽くなります。
まあ夏場も少しは走ろうかと思っております。
今日もラストに100メートルダッシュをしてみました。
16秒93。
先日宮崎かどこかで世界記録が出ましたね。
マスターズ陸上,95〜100歳の部,100メートル
走ですね。
95歳のじいさまが22秒ちょいでゴール。
すんごいですねえ。
このじいさま。
もっと凄いのは,80代の時に16秒代で走っている
んですね(笑)。
もう完全脱帽。俺もなさけないけど,このじいさまは
ちょっと化け物ですな。
鍛錬次第では95歳でも短距離走ができるってこと
ですよねえ。
100メートルで10秒を切るのもそれは凄いことだけ
れども,95歳で100メートルを22秒で疾走するって
とんでもないことだと思いますけどねえ。どうでしょう。
 
今回は夜中の11時ぐらいに走ったんです。江戸川
土手を。
なんだかわかりませんが,若者が群れ集ってますよ。
深夜の江戸川。
カップルも多いしねえ。
グループで花火してたり。
ああいうところに全裸でタイマツかなんか持って暴れ
込んだら面白いだろうなあ。
対抗してきたら口から火ぃ噴いてやる(笑)。
ボワーッ!
[練習日誌]
[陸上競技]

コメント(全14件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット