2010 お台場ナイトマラソン
2010-06-28


禺画像]

他のランナーの皆さんからたくさんお声をかけて頂きまして,まあ電飾で目立つのも勿論でしょうが,よほどダメな走りをしていたのでしょう。
なんとか変なことにならずフィニッシュ。
タイムは1時間07分29秒(笑)。ひどすぎる。
まあ倒れるよりはいいでしょう。
夏の10キロをナメてはいけませんね。
いつもはフィニッシュ後に貰うドリンクは飲まない(ビールが不味くなるから)のですが,今回は貰ったゲータレードを流石に飲みました(笑)。
その後某所でビールを飲み,それはそれで抜群に旨かったですけどね。
レース中お声をかけて下さった参加者の皆さん,沿道で応援して下さった皆さんに感謝申し上げます。ありがとうございました。
上記の通り,実は結構やばかったです(笑)。お声をかけて頂く毎に正気に戻される思いがしたものです。リアクションしないといけませんからね。
だからやばそうな人にはまず声をかけるのが大事なんだなとも思いました。
フルマラソンの大会で,かなりつらそうな方に声をかけたことがあるのですが,返答無し。もう口もきけないぐらいになっているのですね。
まだふらついたりはしてないので大丈夫だとは思いましたが,ああいう場面で,おせっかいかもしれないけれど,一声かけるということは刺激になるので,ただおせっかいとか無駄ではないのだなと。
今後はそういう方針で心がけていきたい。
その前にもうちょっと練習しとけ,自分。

戻る
[マラソン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット